2012年7月25日水曜日

燃費速報1

先日納車されましたGN125-2Fで、慣らし運転中の燃費が出ましたので報告致します。


走行距離・・・265km
給油量・・・5.6リットル

燃費・・・約47km!!

今回燃費を見た結果すばらしい数値が出ました。
ただし、今回の燃費の要因としては、
1,慣らし運転中のため、5000回転以下での走行(時速60kmちょいが最高速)であったこと。
2,船橋ー筑波 筑波ー水戸 などほとんどが田舎道で、まとまった距離を走ったこと。

が挙げられます。

市街地ではさらに落ち込むと思われますが、本気を出せば結構行くんだぜ!ってことが伝わればと思います。

燃費に関しては今後も検証して参りますので、ご期待下さいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿